足立区 草加市 川口市 見沼代親水公園徒歩8分で6月2日サロンオープンクラッカー

ポーセラーツサロン理庵です

昨日、プレレッスンに来てくれましたNちゃん爆笑
前に同じ職場で働いていたお友達です。

ポーセラーツは初めてでしたが…


白磁と転写紙で悩み中…


悩み中…Nちゃんかなり迷ってました(^o^;)
そうなんですよね~迷うんですよね照れ


そして、マグカップとメモスタンドと転写紙決定ウインク


サイズを図ってカットニコニコ


転写紙貼りつけ音譜




真剣に空気抜き、水抜あせる
決まるまでは結構悩んで迷っていたNちゃんですが、始めると手際よく早いんですウインク

初めてとは思えない位に手際がよくてびっくりしましたびっくり

出来た作品がこちら照れ


ゴールドのラインを入れて仕上げました。




マグカップ、和柄を上手に使ってますね。素敵です(*^^*)




お揃いの柄でメモスタンドもお作りになりましたおねがいこちらも素敵ラブ

焼き上がりが楽しみです爆笑

そしてteatimeは


今日はこんな感じでコーヒー
楽しい時間をありがとうございましたラブ

焼き上がりましたらまた紹介させて下さいねラブラブ

仕事に家庭に頑張ってるNちゃんまた遊びに来てねラブ

プレレッスンに来てくださり感謝です。

オープンに向けて皆さんがポーセラーツで楽しい時間を過ごせるように頑張ります(^O^)


ポーセラーツサロン理庵
6月2日オープンクラッカー
問い合わせラブレター
sarondorian@gmail.com