足立区 草加市 川口市 見沼代親水公園徒歩8分で6月2日サロンオープンクラッカー

ポーセラーツサロン理庵です

先日のプレレッスンでの作品が出来上がりましたクラッカー



頑張ってマグカップ全面貼りに挑戦したYちゃんの作品ニコニコ



持ち手の繋ぎ目も頑張りましたラブ
可憐なマグカップラブ



水抜、空気抜きを丁寧に仕上げていたKちゃんのスクエアプレートおねがい


可愛いラブ子供達も喜びますね爆笑
サッカー可愛い爆笑
ダリヤも素敵ですね(*^^*)
私も作ろうかなウインク

そしてマグカップにスクエアプレートを作ったKちゃん



プレゼントとのことで急いでお渡ししたため…写真撮り忘れてしまいました(^o^;)


焼成前でもこんなに素敵にできてました。

みんな素敵ですね(*^^*)
私も作りた~いラブ

また何時でも気軽に来て下さいね音譜



ポーセラーツサロン理庵
6月2日オープン音譜
問い合わせラブレター
sarondorian@gmail.com