足立区 草加市 川口市 見沼代親水公園徒歩8分6月2日サロンオープン

ポーセラーツサロン理庵です音譜

先日、前の職場から三人がプレレッスンに来てくれました爆笑

KちゃんとKちゃんとYちゃんラブ
ありがとう✨

三人ともポーセラーツは初めて
まずは、白磁を選んでいただきました音譜


「何にしよう」「どれが作りやすい?」と皆さん、迷いながら選んで頂き音譜
もっと悩む転写紙へ…音譜




「どれにしよう~」「迷う~」と考え中
迷うんですよね~それも楽しみのひとつです、いっぱい迷ってゆっくり選んでくださいね照れ
転写紙が決まったら、作成開始音譜





配置やデザインを考えながらカットして



白磁へ張りつけます。
真剣な表情の三人ですあせる


Kちゃんはスクエアプレートを作成、丁寧に水抜も出来ていました。二人のお子さんをイメージして選んだ転写紙も素敵ラブ



Kちゃんはマグカップの全面張りに挑戦しました。繋ぎがコツが要りますね。でも上手に貼れてましたおねがいプレゼントにスクエアプレートも作成しました(^O^)



Yちゃんもマグカップの全面張り。真剣な表情でしっかり作成出来ていましたおねがい

出来ました作品は


Kちゃんのスクエアプレート2枚。お作りいただきました。サッカーとダリヤ素敵ですねラブお子さんが見た時の感想、是非聞きたい照れ


Kちゃんはマグカップとスクエアプレートを三枚お作りいただきました。お母様と妹様とご自分用にイニシャルを入れて作成されていました。素敵なプレゼント喜ばれますねラブ



YちゃんのマグカップおねがいYちゃんらしいデザインの転写紙、紫のお花がとても可憐でキュートですラブ上手に作成されていました。焼き上がりが楽しみですウインク




三人とも初めてとは思えないくらいでしたよラブラブ

そして、レッスン後のteatime爆笑




作品を見ながら、いつものようにおしゃべりtime爆笑
久しぶりに会えて沢山おしゃべりに花が咲きましたウインク


三人とも集中して時間があっと言う間だった~、楽しかった音譜との感想をいただきました。楽しんでもらえたのが一番嬉しいです爆笑

今度はお皿を作りたい、次はカップを作りたいとポーセラーツを気に入って貰えて嬉しいですラブ

焼き上がりを楽しみに待っていて下さいねラブラブ

また何時でも気軽に来て下さい音譜
楽しんでいただけるよう頑張ります爆笑
ありがとうございましたラブラブ

これからも宜しくお願い致しますおねがい


ポーセラーツサロン理庵
6月2日オープンクラッカー
問い合わせラブレター
sarondorian@gmail.com