足立区 草加市 川口市 見沼代親水公園徒歩8分でサロンオープン準備中音譜

ポーセラーツサロン理庵です合格

小さなサロンですが人とのご縁を大切にして楽しい時間を過ごして頂けるサロンを作りたいと思います音譜

昨日、ビビりながら舎人ライナーに乗り、上野に行ったのは、お友達とランチするためでした。

大地の贈り物ってビュッフェだったんですけどね。





楽しくランチ出来ました爆笑

ここには沢山のお茶があったんですけど。

発見しちゃいました。これ



マローブルーって言うハーブティーなんですけど、最初は紫なんですが、時間がたつと


ブルーに変わって行くんです。これにレモンを加えるとピンクに変わるんです。

飲んでみたかったハーブティーにあえて、嬉しかった照れ

今回はレモンいれずにブルーを楽しみました。ラブ
美味しいランチと飲みたかったハーブティー。そして友達とのおしゃべり爆笑
楽しかった~💕

帰りはまたビビりながら舎人ライナーで帰って来ました(^o^;)



ポーセラーツサロン理庵
5月オープン予定です音譜

問い合わせラブレター
sarondorian@yahoo.co.jp