足立区 草加市 川口市 見沼代親水公園徒歩8分でサロンオープン準備中音譜

ポーセラーツサロン理庵です合格

小さなサロンですが人とのご縁を大切にして楽しい時間を過ごして頂けるサロンを作りたいと思います音譜

私のサロンでは、窯は
ペインターズキルンSVを使用してます。








色々迷ってこれにしました。
大きすぎもせず、小さすぎもせず。

お世話になったお礼にシリーズの作品も全部で三回で終わりました。結構入りました。
私はまだ入れ方が下手なので、上手く入れたら2回ですんだかも(^o^;)

私の大事な相方ですおねがい

沢山作品作ろうねおねがい


ポーセラーツサロン理庵
5月オープン予定ですおねがい

問い合わせラブレター
sarondorian@yahoo.co.jp