足立区 草加市 川口市 見沼代親水公園徒歩8分でサロンオープン準備中音譜

ポーセラーツサロン理庵です合格

小さなサロンですが人とのご縁を大切にして楽しい時間を過ごして頂けるサロンを作りたいと思いますラブラブ

友人のHちゃんが友達にネームプレートを作ってプレゼントしたい。と言って私の所でプチレッスン?(^o^;)しました。


転写紙を選ぶ、デザインや配置を考える。
結構悩みながら作りましたが。
こ~んな素敵なプレートが出来ました。

お友達も喜んでくれること、間違いなしウインク

作っている間も楽しかったです爆笑

手作りのプレゼント素敵ですよねおねがい


ポーセラーツサロン理庵
5月オープン予定ですおねがい

問い合わせラブレター
sarondorian@yahoo.co.jp