足立区 草加市 川口市 見沼代親水公園徒歩8分島忠ホームズ舎人店より徒歩3分でサロンオープン準備中音譜

ポーセラーツサロン理庵です合格

小さなサロンですが人とのご縁を大切にして楽しい時間を過ごして頂けるサロンを作りたいと思います音譜

先日、会社の友達三人と私で生ビールに行って来ました。

内一人は一年半前に退職してるんですけど、准看護婦さん目指して頑張ってる女性だったんです、働きながらの学校は大変そうでした。本当に心から応援してました。

職場を辞める時も沢山悩んだと思います。
でもそんな彼女も無事准看護婦さんになれたんですクラッカー

本当に頑張ったね🎵おめでとうクラッカー
って久しぶりに会ったんですけど、
彼女は私の事を心配してくれていて、
10日で退職する私に、「本当に大変でしたよね。お疲れ様でした」って


これ頂きました。私も彼女に世界で1つだけのコンパクトを作って行ったので、名刺交換のようにお互いに渡しました爆笑

でもね。彼女が合格したのは本当に嬉しくて笑い泣き頑張ってたんです本当に…笑い泣き
彼女輝いてました爆笑
素敵ですラブ

これから正看護師を目指すそうです。
頑張って。応援してるからね🎵

悩みながらも頑張ってる人は応援したくなります照れ
今日はそんな私事でしたウインク




ポーセラーツサロン理庵
5月オープン予定です音譜

お問い合わせラブレター
sarondorian@yahoo.co.jp