☆おいしいお店の話☆ | rian niygo

rian niygo

1対1で向き合うカウンセリングの時間を大切に・・・全てにこだわりを持った贅沢サロン

最近、流行りのお店とおいしいお店を探し求め、ふらふらしています。

チェックしている所…広尾にあるフレンチフライのお店
          代官山のタピオカドリンクのお店
          表参道にある東京初出店!台湾のパイナップルケーキのお店
          これまた表参道!チョコレート専門店
          南房総でイチゴ狩りと浜焼き食べ放題………

う~んどれからやっつけていこうか検討中です!

そんな中、ふらっと立ち寄って激ウマなお店を自宅近くで発見しちゃいました!!!
「焼肉 赤煉瓦」
こじんまりとしたお店なんですが、出てくるお肉にハズレなし!!!
週1で通っちゃいそうな位おいしかったです☆


 
こんなかんじでrianとniygoも注目&話題になるお店を目指します☆
よろしくお願いしまーす!!!

*meg*