いつもRianブログをご覧頂きありがとうございます

ラブ

11.7にオープンするRian石神井公園店の
駅からのご案内です爆笑

プレオープンは10.29になりそうな予感です照れ
まだ予感です笑い泣き笑い泣き


それではご案内

石神井公園駅から徒歩1分です爆笑

西武池袋線石神井公園駅に降りて頂き
中央口に出て頂きますニコニコ



見にくいですが突き当たりに無印さん飛び出すハート


そして改札口出てすぐ右に
南口方面に曲がります




そおすると突き当たりにケンタッキーがあり

ケンタッキーから左に曲がります

釜揚げうどんさん
駐車場
の次が

プライベートエステサロンRian
石神井公園店が入ってるマンション

グランシャリオ石神井
305号室です



一階にパスタ屋さん入ってますラブラブ

リゾットもあります爆笑爆笑



パスタ屋さん手前に入口があります飛び出すハート



このまま中へ歩いてくと


オートロックの入口です

305号を押してください💗


左側にエレベーターがあり
3階へ爆笑



エレベーター出て左すぐがサロンになりますラブ




なんか目印作る予定ですラブラブ


皆様のご来店楽しみにお待ちしてます飛び出すハート飛び出すハート


プライベートエステサロンRian