こんにちは照れ
妊娠しやすいカラダをつくる
☆妊活温活サロン☆
漢方養生セラピスト(漢方スタイリスト&漢方アロマセラピスト)の 仲程ですウインク




今、日本列島では大寒波が来てますねガーン
私の住んでる八代市は雪は降ってませんが、今日もかなり寒いですショボーン



暦は既に大寒あせる
一年でいちばん寒さが厳しくなる頃です
ショボーン
でも
おねがい
ここを乗り切れば近しということです照れ




冷ゆることの至りて甚だしきときなれば也(暦便覧)


寒邪は、気・血の流れを滞らせてしまいます
プンプン
経脈・筋に侵入すると、瘀血によって手足の筋肉の引きつりや痛み、
関節のこわばりや屈伸しにくいなどの症状が現れやすくなります
ショボーン



この時期には体を温めるために
エネルギーを消費してしまうので、それを食事や温活などで補うことが大切ですビックリマーク



そして、私はそんな寒い日にこそ
よもぎ温活妊活してます照れ




長年不妊と戦い続けてきたので、基礎体温を付けてないのに、カラダへの信号だけで大体いつ排卵したか分かるようになりましたニヤリ




今日は高温期11日目くらいかな?
そう、もうすぐ生理がくる頃なのであせる
なんとなくイライラしたりしだす頃えー



今日の温活は、よもぎ蒸しではなくニヤリ
もっと静かにリラックスしたい〜チュー



と、よもぎ&ハーブ➕漢方生薬入り入浴剤の足湯にヒマラヤ岩塩を入れて、
20分ほど足湯タイムラブ

{495A93FF-EF33-4FC2-9299-E2DF134DDC7E}

心をにし、陰陽五行を巡らせる音楽を聴きながらぽか〜ん酔っ払い

{F29F3D0D-D29A-439C-8AB7-8BB3A9DB348F}

お腹と目には温めた小豆の枕を置いて、
瞑想〜しながらゆっくりと温活しリラックスしましたラブ




足湯の後は、漢方アロマをブレンドした
足つぼマッサージ照れ
※本当は誰かにやってもらいたいけどニヤリ

{EC6D9599-F19A-4B3E-9DC5-305A67DDA4CC}

オイルを選ぶのは左の手照れ
巡らせる五臓を3つ選ぶと!?

開理定=ポーン



やっぱりビックリマーク
自分で選ぶ手の力は本当に凄いですポーン
いつもドンピシャなので、毎度毎度 ビックリしますデレデレ
教えて頂いて、本当にありがとうございますおねがい



やっぱりな〜爆笑
最近、ちょっと寝つきが悪かったからなえー
ちょっとだけ、咳が出てたもんなキョロキョロ




この漢方オイルに、西洋の精油
桂皮(シナモン)と経絡へ馴染む天然オイルをブレンドし手当てしました照れ
{C05EDA88-3938-494A-98CF-61A6E6E8039E}

足つぼ〜膝上までを、オイルで手当てするのは、妊婦さんや妊活中の高温期の時期には本当にオススメですラブ




手から流れる霊氣
漢方オイルと共に、
経絡〜氣が全身に流れ、凄くカラダが温かくなります照れ




不妊治療をしてる人は、特に高温期の時期に
よもぎ蒸しってやっても大丈夫なのかな?ショボーン
タイミング治療してるから、もし卵がうまく着床し妊娠していたら、よもぎ蒸しした事で流れたらどうしようあせる




など、不安になりますよねショボーン
実は、私のサロンで使用している漢方よもぎ材とオーガニックのよもぎ材は、妊婦さんでも安心して使用できるもののみを提供しているので安全なんですおねがい
※当サロンでは、妊娠中の方は3カ月以上からご案内していますドキドキ



本来よもぎ蒸しは、お風呂に入る感覚と実はかわらないのです照れ
※使用されてるよもぎ材により、妊娠中でも使用できないものもありますのでサロンへお尋ね下さい。




でも、やっぱり高温期は不安
嫌!やめておこう

と、思うのであれば、それが一番 いいです照れ




でも、高温期になればイライラするしえー
何かリラックスできるのは無いかなはてなマーク
っと、思われてる方は多いんじゃ無いかな?おねがい
私もその一人口笛



なので、今回の妊活温活音譜
よもぎ&ハーブ➕漢方生薬入りの
スペシャルのブレンド足湯にゆっくりと浸かり、気を整え、心を落ち着ける温活にしました照れ



サロンでも、新しくメニューにしましたラブ
良いものを安く提供したいチュー



不妊治療してる私だからこそ 分かるビックリマーク
私自身が、これあったらいいな〜
なものを、これからサロンでも提供していきます照れ



【新メニュー】
高温期のリラックス〜タイムにラブ
カラダの芯からぬくぬく音譜疲れも心も癒します照れ

◉漢方生薬➕よもぎ&ハーブ入浴剤
スペシャルブレンド足湯
   20分    1,000円
ヒマラヤ ピンク岩塩入り
お帰りには、足湯された入浴剤はお持ち帰りできます。お風呂で再度使用できます。

20分間、心を休めてゆっく〜りとお過ごし下さい照れ


オプション
足つぼマッサージ
◉ 30分    2,000円
◉ 40分    3,000円
※妊娠中や香りが気になる方やご希望の方へはベースオイルのみでの施術もご案内します。

※H30.8.20〜10.31の間のみ、足つぼマッサージはお休みになりますのでご了承ください。



こんな方にオススメ!!
⚪︎体外受精 胚移植後
⚪︎タイミング後
⚪︎人工受精後
⚪︎治療されてない方の高温期に
⚪︎妊娠中3カ月以内、もしくは3カ月以上


よもぎ蒸し、やりたいけどしょんぼり
不安〜ねーあせる
でも、癒されたいおーっ!

方は、足湯と足つぼしに来ませんか?ラブ




妊活中や治療中の高温期は、
普段よりも増して頭でたくさん色んな事を考えて、凄く不安になる時期ですよねショボーン




でも何もしないより、
リラックスし、心臓に一番遠い足を温める事で巡りを良くし、赤ちゃんも心地よく
着床率グンとアップ⤴️しますよウインク



是非 高温期のリラックス〜しにいらしてくださいおねがい
妊婦さんにも安心安全でオススメですおねがい
※霊気を使用した手当て療法になりますので、刺激が強い足つぼとは異なりますので安心です照れ





霊気を使用した
子宮のお手当て全身オイルトリートメントは来年2019.10月吉日より施術開始いたしますラブ
{687EE0BE-2DE7-4AC5-BE42-1FD8EBAD7F5E}

【トータルヒーリング】

全身オイルトリートメント 

☆よもぎ蒸し温活と子宮お手当て全身トリートメント付きのかなり
お得な温活ケアコースキラキラ



{98F50C9D-B645-4B73-A2AC-FB4076D28816}


☆ホホバオイル+漢方アロマブレンド精油
180分   12,000円税込)



体質別の空間づくり
陰陽五行体質別に、手作りのお香でお一人お一人に合った
神聖な空間を作り上げトリートメント致しますビックリマーク
{9BB1F3B6-31D2-4969-95DB-FB51D9BA322F}
 
(施術内容)
◉カウンセリング〜お着替え 15分
◉よもぎ蒸し 40分
◉漢方足湯(岩塩入り)15分
◉全身オイルトリートメント 100分
背面〜後ろ面足
表面足〜リフレクソロジー
デコルテ〜腕、手
お腹〜子宮
頭のツボ押し
↑※内容はあくまでも目安になります。
お一人様ごとに施術内容が異なる場合がございます。

◉お着替え〜ティータイム 10分



お楽しみにラブ