いつもブログをご覧頂き、ありがとうございますおねがい
いいね!や読者登録をして頂き、本当にこうして皆さんと繋がれることにとても感謝しております照れ




おはようございますウインク
妊娠しやすいカラダをつくる
☆妊活温活サロン☆
漢方養生セラピスト(漢方スタイリスト&漢方アロマセラピスト)の 仲程です照れ





今日も朝から肌寒いえーん
急に寒さが増して、カラダが硬〜くなる季節ですねショボーン




今日も朝から
ラジオ体操〜呼吸 瞑想ヨガおねがい





深い呼吸をし、朝の新鮮な空気をカラダの中取り入れ、頭をにする。
心を鎮めて、魂の奥深くで感じる。
スピリットたちとの繋がりと感謝。




朝のクリアな空気と神聖なのシャワーをカラダ全体に浴びて照れ





さぁビックリマーク今日も一日が始まる音譜
私を守っているスピリットたち、神様たち。
地球、宇宙、大宇宙の神々様へ感謝とこの地球の幸せと平和を願います照れ



 

今日は、自然界のスピリットたちから出来事や理由を教えてくれるネイティブスピリットオラクルカードを一枚引きおねがい

これからのサロンと私の役目は?
と、リーディングしましたおねがい

{EF10E297-151F-4426-96F3-AB570482010B}

↓北のスピリットキーパー
{0F0B6D16-5473-45E3-8FC4-E76AB14D5CA1}

このカードは終わりを意味しますが、
新しい始まりが近づいてる事を教えてくれるカード照れ

じっくり考える時間をとりなさい。
アイデアを温めましょう。
夢の観察をし、瞑想をしましょう。
答えはあなたの中にあり、気づいてもらえるのを待っています。
自分の家や人生で壊れてるものを修繕しましょう。





ビックリマークやっぱりねラブ
これからのサロンをこう言う風にして行きたいと、最近 旦那に話したりしていた事を、見事に後押ししてくれましたおねがい





修復したい、使っていない離れの部屋を掃除して改装しようと思ってたので、いつも後押ししてくれるスピリットたちに感謝し、毎回 涙がでてきますおねがい





私は毎日このカードを引いてるわけではないんだけど、私の神様、スピリットたちともっと深く会話したいときにたまに引いてます照れ




答えは既に教えてもらってるんだけど、もっと行動しなさいとスピリットたちが言ってる時にだけ、何故か引きたくなるんですニヤリ
何度も言われるから、やっぱり〜と思うばかりびっくり





そして、もっとカラダにエネルギーを補充し、巡るようにおねがい
赤ちゃんを授かりやすくするカラダへ戻るように照れサロンでよもぎ蒸ししてますおねがい




サロンには別に、子宝と繋ぐ神様をおろしてもらっていますおねがい
温かく包まれ、私もいつも離れのサロンに入るとそれだけで癒され心が温かくなりますおねがい





私って何てちっぽけなんだろう。と、思ってしまう時もありますショボーン





だんだんと、神様も私を受け入れてくださり、このクリスタルもこの空間の一部になりましたおねがい
{C10091BD-1D8E-4702-9547-9583E1D14A29}

偶然じゃなく、必然的に選ばれて来てくれたものばかりサロンにはあります照れ
これからは、アロマ精油の香りではなく神聖なお香にサロンの香りも変えていきますラブ




もっと、
より自然と調和し繋がりやすく、皆さんが内なる魂、素(もと)ある自分に戻り、気づきやすい空間=聖域にしておりますおねがい





霊性が高く、敏感な方は入ってすぐにわかられる方も多いです照れ
温かいサロンの神様に包まれ、ご相談中に涙が溢れて来られる方がほとんどですおねがい





私自身も、サロンの神様からの言葉を代弁しているので、このサロンに来られたら 原因は何なのかが頭にイメージとして入ってくるんです照れ





見えない時もありますが、ご相談を受け、よもぎ蒸しし、次にお会いした時に全く違う表情になられている姿をみたら、パーっと新しい未来が見えてきて、本当に生まれ変わられる方もいます照れ


 


私が変えたんじゃなくて、本人が気づき
前に進む決意を持ったからなんですよおねがい

未来は自分で(築く)氣付くもの

ですウインク





赤ちゃんをこの手に抱けますように音譜
このサロンでカラダを修復し、雑念や穢れを祓い、内なる魂の声に気づく音譜





悩んで来られる皆さまのが前を向いて歩んで行けますようにおねがい





イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

↓私の妊活 温活デー照れ
今日はかなり足が冷えてたのでえー
漢方足湯よもぎハーブ蒸し
気血水の滞りを解す〜ラブ




既に頭から汗だくですチュー
{A5236D49-2613-436C-8F40-367282775B26}

{6A49234F-CEEF-4B69-A01F-7143C09ACFB6}

今日の私の巡らせるお茶ハーブはてなマーク
傷んでる場所は?
滞ってる臓器は?
と、手のエネルギーで、
本心をカラダの中から聴きとります照れ


今日の私は、肺・肝・腎


を補うお茶照れ
肺気を強化し、外邪の侵入を防ぐ機能を回復。イライラや高ぶった「心」を鎮める。
貧血予防・シミ・ニキビ・アトピー性疾患や花粉症、その他アレルギー症状を緩和し、免疫機能を高める。


ハーブ蒸しは、ローズマリーに決定おねがい
心・肝・脾・肺  (血虚・水滞・陽虚)に作用
{1D495428-669E-412D-9665-129F1A1CCF0C}

『心』を活性化し気血の流れを良くして、手足の冷えや疲労、低血圧を改善する。
滞った血液を流し、痛みを和らげる作用があり、リウマチや肩こり、関節痛などにも効果。




やっぱり足湯との組み合わせは凄いびっくり
最近 寒くて、いつもより滞りが強く汗があまり出てなかったんだけどえー
15分くらいして、頭から顔から余分な水毒がみるみるうちに汗からポロポロ滝汗




ハーブも今の自分に合ってて
気持ちいい〜ラブ




私の妊活温活はニヤリ
やりたい時にやりたい事をするおねがい
縛りをつけずに、自分をゆるすこと照れ




二人目、諦めたくないえーん
頑張ってるけど、頑張ってない妊活続けていきますラブ


 

漢方スパサロン 里庵
女性専用・完全予約制(1日限定2名様)