いつもブログをご覧頂き、ありがとうございますおねがい
いいね!や読者登録して頂き、凄く嬉しくて、本当にこうして皆さんと繋がれることにとても感謝しております照れ





イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ


こんにちはおねがい
妊娠しやすいカラダをつくる
☆妊活温活サロン☆
漢方養生セラピスト(漢方スタイリスト&漢方アロマセラピスト)の 仲程です口笛





すっかりの気配ラブ
涼しく少し冷たい風が凄く心地良いですね照れ
夏バテからの発疹も、漢方薬がすぐ効いてすっかり治りましたチュー





先日、八代市でグランディングヨガ講師をされているお客様が新規でいらっしゃいましたおねがい
お会いして直ぐにお話が盛り上がり、同じように人を導いて行かれる方だなぁと感じました照れ

 



こうして、お話をしていると
大切な言葉がたくさん出て来ますよねおねがい





相手からの言葉、その会話の中にホントはご自分の神様からの大事なヒント=メッセージ、これから行く方向性などが溢れてるんです照れ





そして、どうして私にこの方を神様は会わせて頂いたのか?おねがい
私にはすぐにわかりました照れ






頑張りすぎる私にえー

『気持ちが揺らいでもいい
 揺らいでも、また戻ろうとする力が働き
 正してくれる』

『大地をしっかり踏みしめている』

{74D8E953-F442-40F9-A8C3-CC4F9AD2FC22}



また新たな気づき=メッセージを得られて、気持ちがすーっと軽くなりましたおねがい




ああ
気を楽にしていいんだおねがい
私は 
しっかりと大地を感じて今ここに立ってる
生きてる

そして、もっと母として妻として家族を愛していこう




と、感じました照れ




体験記事ブログとグランディングヨガサロンのご案内はこちら音譜

グラウンディングとははてなマーク

大地に根を張り、力強く伸びていく樹木のように、地球の一部である私たちも大地に足を着き、幹のように背骨を伸ばし、安定して立つこと。

それは、精神的な意味に転換すると、落ち着いて自分や周りを信頼して、自分の軸を持ち、それに納得して行動し、心身や周囲と調和を保っている状態。

安定・調和的な心身の状態をグラウンディングと呼びます。






私が学んでいる漢方理論と似ている

グランディングヨガラブ

体験してみたいなぁって思いましたおねがい






そして今日、1年ぶりにミディアムの高手ハルカさんにスピリチュアルセッションをお願いしましたラブ




◉お店のこと

◉亡くなったおじいちゃんのこと

◉子供のこと

◉父や祖母が会い来てくれたこと

◉旦那のこれから

◉妹や義弟夫婦のこと




もう神様のメッセージに気づいて行動してるので、(感じた直感のまま)そのままがメッセージですので、進みなさい音譜






やはりお店は宣伝しないでいいらしいですおねがい

サロンは、神様からご縁を繋いてくれる様になってるそうです照れ






以前からもっと分かるようになったんですが照れ

お客様に子宝が授かるか、もう少し先か、出来ないか、そして他の悩みでいらっしゃる人への緩和も直感でわかるし、言葉が出てくるそうですおねがい








私の神様からの大切なメッセージは、

いつもハッピーでいなさい






こう見えて私、表には出ないですが結構考え込んで破滅しちゃうタイプあせる

こうしなきゃ、私が頑張らなきゃ、成果を出さなきゃってストレスが肉体にまで影響していたようですガーン





パワフルなエネルギーを求めて、元気をもらいにお客様がいらっしゃるのに、あなたが落ち込んでいたらダメですって言われちゃいました笑い泣き

高手さんには見透かされておりましたニヤリ






本当は全て分かっていたことなのですが、こうして再度確認でき、背中を押してくれるのでとてもありがたいです照れ





出会えたことに心から感謝いたしますおねがい



漢方スパサロン 里庵
女性専用・完全予約制(1日限定2名様)
営業時間→ 9:30~16:00
場所→熊本県八代市古閑浜町