今日も私たち夫婦の実体験ブログを読んで頂きありがとうございますおねがい



書き溜めてたブログラブ

やっと理解し、みなさまに伝えることができますおねがい




今日は人が生きる為に一番大切なことについてガーベラ

私たちなりの経験からですが綴ります照れ



今いる次元についてスピリチュアルで言うと電球

人間は物質化した世界のこの3次元と呼ばれてる世界に生きていますよねおねがい




4次元

または5次元と言う高次元の世界もまたこの3次元に存在するのですが、霊性の質で見える次元が一人一人違います!!

※人生を前向きに生き、選択し、仕事、成功と歩む人生を選びスピリチュアル否定されてる方もまた霊性が必ずあります照れ

それを選んで生まれてきてる魂もまた間違いではありませんおねがい




肉体を持たない神様方のエネルギー体は、私たちの 霊性の質イコール次元 よりも高く

様々な世界があります笑い

人が作り出した世界(ブッダや宗教系)もあり、これを細かく伝えるのは凄く難しいですおねがい
↑サロンにいらっしゃる方の疑問は全てお答えできます、ただ未来形は慎重にお伝えしていますアセアセ



3次元にいる私たち人間や地球にいる生命体にのみ肉体があります照れ

これは神々の次元の方からしたら、地球人は凄いことのようですおねがい




そして、人間も神々と同じく

内側の霊体=エネルギー体(意識体)であるが存在していますおねがい




私たちは目で見て

物を物質として認識してますよね照れ

ではこの物質を具現化し見てるのは誰ですか?

脳ですか?

実は魂である霊体側の意識が見せていますびっくり




今は、脳科学でもこの意識や次元の問題を追求している学者も増えてますね照れ

波動を数値化したり気づき

俗に言う次元とは細かく集まった微粒子が細かければ細かいほど次元が高いという説になりますびっくり




実は人間そのものが微粒子の集合体であるとも解明する学者も増えてきてますね照れ

特に虫たちは、実は人はこのエネルギー体で見えてるんですよー笑い




鳥や動物は五臓をもつものなので、少しは人間=肉体を見ることができます照れ

霊性=光の濃さ(魂の濃さ)がもともと高い人はびっくり笑い




この地球にいる

蝶や蜂、虫、鳥、目には見えない座敷童子や精霊などもが

でわかるので💡

神様方々が近づきやすくなるのはそのせいですおねがい

※神様方はその光のエネルギーを欲していて、人と互いにWin-Winな関係。自分より高い高次元の神々は違います。




人の脳の奥には松ぼっくりみたいなアンテナがあります照れ

これが電波として

意識を司る司令塔笑い




このアンテナを古代人は強化することをしていましたプンプン

※頭が変形し、後ろに長くなってるのもその信仰の証拠です気づき




実は人間の脳自体は、伝達する為の機能のみしかありませんダッシュ

脳が意識を持つことはできませんアセアセ

と言うことは、目で見てるものは

全て魂の霊体側から意識を通して見ていることになりまよねおねがい




この意識は人間一人一人に備わっており

この意識をコントロールすることが

高次元と呼ばれる

エネルギー体の神々を見ることができることに繋がっていきます照れ

訓練すればみんな見えるようになりますおねがい




このコントロールは電球

まずは内側の霊体を強化することが基本で笑い

それからになり肉体である体を捨てる

瞑想をする→その先に4つの分岐の選択


寝るか

普通の夢に入るか

肉体と離脱し意識の世界にはいる

魂に会いにいくラブ




これが出来ると

次元がかなり上がり

魂と肉体が一つになり初めて見える世界がわかってきますよ照れ




霊性が高かった

謎のエジプト文明や古代日本人の謎古事記や日本書紀に綴られた神話や信仰)が何となくわかってきますよね口笛

※今回の記事は今の私の体験で得た記事についてなので、桜姫たちに怒られないとおもいまーす滝汗

高次元の神様は人が古代人のような霊性へとも進むのを待ってますよ照れ



今日はここまで照れ

最後まで読んで頂きありがとうございますおねがい



⬇️私の実体験とラブ霊性のあげ方はこちらの記事へ



ーーーーーー

里庵工房 

YouTubeやTikTok

まだまだ慣れずに映像処理も素人ですがダッシュ

私たちが神様から受け取ったメッセージと降りられる神様や神社の映像を

解説付ステルスYouTubeとして投稿しておりますおねがい


↓⭐️YouTube HOME

↓⭐️TikTok

神様が映る映像をお送りしています照れ




個別に相談できる里庵工房公式LINEです照れ⬇️⬇️⬇️

友だち追加

気軽に友達追加されてくださいおねがい

お友達追加されましたら『桜』と入力しくださいおねがい←そうするとこちらからメッセージが送れるようになります気づき

※変な営業や有料商品などの売付けなど一切ないです。

LINEも公式なのでこちらから電話番号を検索したり投稿を見ることはできませんので、お気軽にどうぞ口笛


 

LINEでは電球

【メッセージ相談】

◉相談や記事、動画のコメント受付

◉霊視、悩み相談

◉お家の供養や拝み方

◉緊急や辛い方


LINE電話で霊視してほしい

原因を知りたい場合

の直接のご相談も承りますおねがい

60-120分 10,000円

※霊視からチャクラを診たりアドバイスいたしたす。

占いではありません。巫医になります。

⚠️以前までは、無料でLINEまたは電話相談を受けておりましたが、依頼が多くなり

差別するために設定致しましたことをご理解願います。



【熊本県内のサロンにて対面】

古代東洋療術

内側の気玉=チャクラや霊体の修復。難病治癒

※自然療法のサロンにて施術。

※熊本県にあるサロンです。LINEご登録後にご利用の方は個別にサロンへご案内いたしますガーベラ


◉行きづらい、鬱、人生が辛い

◉難病や遺伝性

◉霊感があり痛みが強く、方向性の相談

◉子宝を授けて欲しい方

など、内側を霊視しますおねがい


⚠️光を入れますので、高次元の方や神様に気付かれるようになりますm(__)m

私たち夫婦は星々の神様と共にゲートを開くお手伝いをしています照れ

度々、恩恵がきて霊性が上がる度に不調が訪れますことをご了承下さいませ



真気ヒーリングは気功やレイキに似ていますが全く違います。

あなたに合う神様と繋げ(背中のみに触れ)回復に導きます。

※施術料単品の場合は5,000円。

↑5月より真気のみが増えましたので単品のみの施術も承ります。

※よもぎ蒸しとの組み合わせの場合、料金7,000円

(真気単品価格施術料3,000円)

漢方体質別

よもぎ蒸し薬草療法をプラスすると気玉が保ちやすくなり緩和に導きます。(よもぎ蒸し単品価格3,500円)




サロンでは

5月より出張ヒーリングとして

事業所やサロン、お家も診ていきます照れ




正しい拝み方や供養の仕方をアドバイスし、

血筋や子孫繁栄をサポートするご先祖様

外側をサポートする神様方があなたの人生を守れますように⭐️お手伝いしていきます照れ

【詳細】

◉出張ヒーリング5,000円 

自宅 施術人数 2名様から予約可

サロンや事業所 施術人数 3名様から予約可

 敷地内鑑定とお清めアドバイス

⭐️個人の自宅     1件5,000円

⭐️事業所またはサロン 1件10,000円

別途 交通費

(市内1,000円.熊本県内3,000円.他九州県内10,000円.

他九州離島、沖縄または他県の場合は要相談。2名分の交通の手配必須)

※巫医の流体光師と

陰陽の空間バランスを診る漢方セラピスト

の2名で伺います。

※九州県内でしたら漢方よもぎ蒸し施術もお付けできます照れ (単品価格3,500円)





導かれ

必要な方のみ

ご縁が繋がるサロンになります照れ





私たち夫婦が少しでも

お力になれると嬉しいですおねがい



                                            ー里庵工房ー