いつも私たち夫婦のblogをご覧頂きありがとうございますおねがい




今年の4月半ばに沖縄県藪地島に行き

龍宮神より光の御霊を頂き、6月に出雲大社に行きました照れ




少しずつ分かった昔の神々が見えてた方が綴った日本書記や風土記おねがい

そのずっと前から綴られていた書物もありますよねびっくり

なんて言ってた? 

ホツマツタヱ

や竹内文書などの隠された書物キョロキョロ




初めて記されたのはいつなのか?おねがい

真実の話と神々の実態照れ

私も知りたいラブ




今は西暦2023年

実は世界の中でも日本の歴史が一番古いのだとかびっくり




最近分かったことを綴ります照れ

少し前に16000年前の土器が見つかったと報道されていましたびっくり

※これに『待った!』の声を挙げた中国側キョロキョロ17000年の土器が見つかったと伝えられだが、土器は貴重な為見せなかったそうですがプンプン中国の歴史が長いと認定されたようですねアセアセ事実はどうなんだろうダッシュ




ただ、日本が16000年の歴史からあることは確かですねびっくり

実はキョロキョロ

既に熊本にある弊立神宮に記されていたのです爆笑

詳しく読まれたことありますか?びっくり笑い




私たち夫婦は、実体験でしか話を信じないので日本書記も神社に書かれているものも詳しくは読んでませんでしたニヤニヤ

※最近は事実確認の為に読むようになりました口笛




天皇家が綴る日本書記や古事記照れ

神社または修験者=神社を守って来られた家柄

が記したものおねがい




ここにはハッキリ記されていました爆笑

弊立神宮には

アメノミナカノヌシ

八大龍王

神漏岐命 
神漏美命 

そして、弊立神宮で夫は

巨大な八大龍王と呼ばれている神格の龍神に呼ばれお会いしましたびっくり笑い

※この記事は過去に綴っております。↓




その時は、龍神の姿を見せて頂きましたがこの龍神が誰なのかはその時は知る由もなく爆笑




私たちが住んでる近くに妙見宮があります照れ

最近呼ばれて訪れた時に

その場所でも光の御霊を降ろしましたおねがい

暗龍からの雷での合図を頂き、

再び、弊立神宮にある東御手洗社へご挨拶いたしました照れ




私、この日

また再び暗龍が意識の世界で姿を見せてくれるんじゃないかと確信してましたニヤリ!




家に戻り

カラダを休め

夫が瞑想から無限の世界に行き龍神を呼びましたびっくり




この時は意識の世界ではなく

離脱した無限の世界へ笑い

暗龍が再び

あの巨大な姿で現れましたびっくり気づき




夫は問いかけました

暗龍は人々が言い伝えている

アメノミナカノヌシと言う方ですか?笑い




そうすると

暗龍の姿が龍の姿から

目が細く髭がある人型の姿

人間になりきるのではなく、絵画で書かれた様な姿に変化し笑い



そう言われています

びっくり気づき

※夫がその姿を後でネットで調べたら、アメノミナカノヌシで記された姿だったそうです!!←夫は見たことありませんでした気づき





そして、今再びわかった真実がありますびっくり

夫の最も近くにいて、話しやすい桜姫から最近は歴史の真実を私たち夫婦が気づいた事を伝えながら教えて頂いています照れ





今は、卑弥呼の時代=神武天皇の隠された謎と

天皇即位した神武天皇200年の時代の空白の歴史の真実も教えて頂きました照れ




今日はここまでですが、

桜姫と綴る過去の歴史

私たち夫婦が綴る新しい神々の歴史

良かったら一緒に見ていただけたら嬉しいです照れ




人と神様が共鳴する時代へ

この地球の次元を上げていく未来へ





最後まで読んで頂きありがとうございますおねがい






YouTubeやTikTok

まだまだ慣れずに映像処理も素人ですがダッシュ

私たちが神様から受け取ったメッセージと降りられる神様や神社の映像を

解説付ステルスYouTubeとして投稿しておりますおねがい



見えない世界を開花したい方

歴史の謎を知りたい方

新しい歴史を一緒に綴りたい方


神様の事実を見てみませんか?おねがい



↓⭐️YouTube HOME

↓⭐️TikTok




神様が映る映像をお送りしています照れ

良かったら登録お願いいたしますおねがい気づき



個別に相談できる里庵工房の公式LINEを作っております照れ

友だち追加

良かったら、気軽に友達追加されてくださいおねがい

お友達追加されましたら『桜』と入力しくださいおねがい←そうするとこちらからメッセージが送れるようになります気づき

※変な営業や有料商品などの売付けなど一切ないです。

LINEも公式なのでこちらから電話番号を検索したり投稿を見ることはできませんので、お気軽にどうぞ口笛


 

LINEでは電球

【メッセージ相談】

◉相談や記事、動画のコメント受付

◉霊視、悩み相談

◉お家の供養や拝み方

◉辛い方はLINE無料電話でもご相談可能です

※霊視からチャクラを診たりアドバイスいたしたす。占いではありません。巫医になります。



【対面】

古代東洋療術

内側の気玉=チャクラや霊体の修復。難病治癒

※自然療法のサロンにて施術。

※熊本県にあるサロンです。LINEご登録後にご利用の方は個別にサロンへご案内いたしますガーベラ


◉行きづらい、鬱、人生が辛い

◉難病や遺伝性

◉霊感があり痛みが強く、方向性の相談

◉子宝を授けて欲しい方

など、内側を霊視しますおねがい

  



気功やレイキに似ていますが全く違います。

あなたに合う神様と繋げ(背中のみに触れ)回復に導きます。

※施術料のみ3,000円。 

よもぎ蒸し薬草療法をプラスすると気玉が保ちやすくなります。3,500円




導かれ

必要な方のみ

ご縁が繋がるサロンになります照れ





私たち夫婦が少しでも

お力になれると嬉しいですおねがい



                                            ー里庵工房ー