いつも私たちのblogをご覧頂きありがとうございますおねがい



神様が見え話せる夫が撮った龍神と光の御霊のshort videoが完成しました照れ




皆さまにエネルギーが届きますようにガーベラ

⚠️画像に残るエネルギーを

波動が合う音のエネルギーにのせて皆さまに贈ります照れ



どうぞ受け取られてくださいラブ

↓動画はYouTube shorts よりご覧くださいませ照れ




ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


8/6

家の上空に。

久しぶりに観た虹!!

とても美しく大きな虹


よく見たら二重虹びっくり笑い




新しい人生のスタート!

幸運を祝う 神様からのメッセージおねがい




とても珍しい二重虹🌈

皆さまにも『幸運が訪れますように』

こちらの映像もエネルギーを伝わりやすい音の波動にのせていますキラキラ



どうか受け取られてください笑い




いつも読んで頂きありがとうございますおねがい






YouTube

まだまだ慣れずに映像処理も素人ですがダッシュ

私たちが神様から受け取ったメッセージと降りられる神様や神社の映像を

解説付ステルスYouTubeとして投稿しておりますおねがい



見えない世界を開花したい方

歴史の謎を知りたい方

一緒に神様の事実を見てみませんか?



※近々、登録者限定LIVEにて

神様がどちらにおられるか

姿や入ってきたメッセージなど

神様が見える夫が解説付きで神社参拝動画を配信予定です照れ


↓YouTube HOME


YouTube 登録お願いいたしますおねがい気づき





個別に相談できる里庵工房の公式LINEを作りました照れ
友だち追加

良かったら、気軽に友達追加されてくださいおねがい

お友達追加されましたら『桜』と入力しくださいおねがい←そうするとこちらからメッセージが送れるようになります気づき


※変な営業や有料商品などの売付けなど一切ないです。

LINEも公式なのでこちらから電話番号を検索したり投稿を見ることはできませんので、お気軽にどうぞ口笛



LINEでは電球

【メッセージ相談】

◉相談や記事、動画のコメント受付

◉霊視 写真相談

◉お家の供養や拝み方

◉参拝の相談

(主に九州、熊本、高千穂方面)

※お時間が合えば、個別に付き添います



【対面相談】※私の本業のサロンにて。

※女性限定。熊本県。

◉行きづらい、鬱、人生が辛い

など、緊急の方は魂を霊視し背中のみに触れ

チャクラや気の流れを見ます

その後、リーディングを致します(無料)


【私たちが巡る参拝情報】

九州や出雲、伊勢、熊野、広島などを計画的に巡る日程もこちらのLINEメッセージにてお知らせします照れ




私たち夫婦が少しでもお力になれると嬉しいですおねがい



                                            ー里庵工房ー