いつも私たち夫婦の実体験記をご覧頂きありがとうございます照れ
YouTubeやInstagram、公式LINE
SNSのフォロー、ご視聴して頂きありがとうございますラブ



今日は、5/12に訪れた鹿児島県にある
高千穂河原の参拝動画のご紹介とエピソードを綴ります照れ



まずはラブ

今回ご紹介する霧島神宮古宮址の神域照れ

ここは3度目?の訪問になりますおねがい




前回は8年前かな?キョロキョロ

あの頃はこの付近の噴火が多くて、神域の鳥居まで行く参道に噴火した跡が残っていましたアセアセ

今現在は砂利道ですが、歩き易く綺麗に補正されています照れ




ここに訪れる前に笑い

霧島神宮へご挨拶し、細い山道を抜けて高千穂河原へおねがい




ここは登山が有名みたいですびっくり

神社参拝の方より登山ツアーの方が多かったように感じました照れ




宮崎県と鹿児島県の県境にある霧島連山の周辺はかなり強力なパワースポットがたくさんありますおねがい




私たちは、今は主に大きい神宮へ行きなさいと言われているので照れ←あ!夫が頭に入ってきた言葉です口笛




まず、その地にある神宮に行きますおねがい

そうすると、次に行かなきゃいけない場所が頭に入ってきます照れ




参拝後、その場所で見た映像やメッセージを帰った後に必ず瞑想して、自分が感じたのが事実だったかを

改めて魂の自分が見ていた

神様の映像やメッセージを教えてくれるそうですおねがい




最近は、少し目を閉じればその場で確認できるぐらい分かるようになった夫口笛

私も同じようになりたいニヒヒ





高千穂河原

到着した時に見上げた空はかなり慌ただしく爆笑

たくさんの神様や龍神さまがいらっしゃいましたラブ




動画を通して気づき

降りられた神様の波動エネルギーを皆さまに届けたいおねがい

神様をもっと身近に感じて欲しいです照れ




音の波動にエネルギーを乗せることで、グンとエネルギーが伝わりやすくなっていますおねがい




この神域は一言凄いびっくり気づき

凄すぎました笑い泣き




今まで行った神域の中でも強力でしたチュー

人も少なく

この地にいる神様に呼ばれたり

魂からの繋がりがある方が行かされたり、

情報を目にしたりする気がします照れ




ここは日本書記に綴られてる

初めて瓊瓊杵命が天孫降臨された地ですおねがい





以前アップした動画!!

天岩戸西本宮のショート動画でご紹介しましが、

天岩戸西本宮に参拝した後に瞑想をし意識の世界でお顔を見せて頂いたのが

伊邪那岐尊と伊邪那美命の夫婦神びっくり




夫婦神なので、

日本書記に綴られてる瓊瓊杵命木花開耶姫かなと思いましたがダッシュ

着ていた服装や髪、髭の感じ気づき

女の神様は絵のように目を伏せ俯いていたそうですびっくり




私たちの解釈では、この夫婦神を

伊邪那岐尊 伊邪那美命と言う表示で動画内でもお伝えしております照れ

↑書き記した方、すごい!


最近訪れたびっくり

熊本県奥阿蘇の上色見熊野座神社の映像

がありますが気づき




必ず気づき

その地に新しい光のエネルギーを降ろされる時には、この夫婦神が光の中にいらっしゃり

八大龍王の霊格の龍神も必ず一緒にいらっしゃるんですびっくり気づき




今回も同じく光を降ろされたYouTube動画は、こちらからご視聴できます笑い


霧島神宮古宮址(ふるみやあと)

2代目の霧島神宮の社殿はここにありましたが、

1235年の噴火により消失したそうです

そのまた山の上には元宮があるそうですおねがい

 



どうぞピンクハート

ご覧くださいおねがい

神様が降りられ呼ばれた時に撮影した動画になります照れ




とても強い神域の波動になりますので、

パワーチャージや幸運へ導かれると思います照れ





私自信もかなり物質化してお礼がきましたラブ

まだまだ撮り溜めた奇跡の動画がたくさんありますおねがい笑い




次回は、古宮址から行かされた、修験者の拠点である霧島東神社照れ




そして、イスラム教の神様かな?アッラーと言われたそうですおねがい

その高次元の神様が肉を剥がされてまで人の願いを聞き続け守り続けていた島 青島神社おねがい




古くから守られ、霊獣四神の守る地 

人吉の青井阿蘇神社を投稿予定です気づき




一緒に神様を見て見ませんか?

ご縁のある方々は、不思議と同じ思いだったり

神様に近い方や神様のサポートする役目も持たれてる方が多い気がしますおねがい





ご興味があればYouTubeを応援して頂けると嬉しいです照れ

宜しくお願いしますラブ




6月の中旬に出雲大社に行きますラブ

行って欲しい場所や、絶対行った方が良い場所情報があれば公式LINEへご連絡ください照れ

※日程も教えますおねがい




最後まで読んで頂きありがとうございます照れ







YouTube

まだまだ慣れずに映像処理も素人ですがダッシュ

神様が降りる神社を解説付ステルスYouTubeとして投稿しております照れ


↓YouTube HOME


フォロワーが増えたらおねがい

LIVEやツアーなども考えてます照れ

宜しくお願いしますガーベラ




個別に相談できる里庵工房の公式LINEを作りました照れ
友だち追加

良かったら、気軽に友達追加されてくださいおねがい

お友達追加されましたら『桜』と入力しくださいおねがい←そうするとこちらからメッセージが送れるようになります気づき


※変な営業や有料商品などの売付けなど一切ないです。

LINEも公式なのでこちらから電話番号を検索したり投稿を見ることはできませんので、お気軽にどうぞ口笛



LINEでは電球

【メッセージ相談】

◉相談や記事、動画のコメント受付

◉霊視 写真相談

◉お家の供養や拝み方

◉参拝の相談

(主に九州、熊本、高千穂方面)

※お時間が合えば、付き添います



【対面相談】※私の本業のサロンにて。熊本県

◉行きづらい、鬱、人生が辛い

など、緊急の方は魂を霊視し背中のみに触れ

チャクラや気の流れを見ます

その後、リーディングを致します(無料)


【私たちが巡る参拝情報】

九州や出雲、伊勢、熊野、広島などを計画的に巡る日程もこちらのLINEメッセージにてお知らせします




私たち夫婦が少しでもお力になれると嬉しいですおねがい



                                            ー里庵工房ー