9/18,19限定!! | RIAN by rista -hair&spa + eye-

RIAN by rista -hair&spa + eye-

太田市本町 リアンバイリスタ
[極上スパと安心安全のアイラッシュが話題]

ーmake you more vividー
忙しいあなたへ。あなただけの特別な時間で日常を忘れられるサロン。気持ちが前向きに、明日からのパワーの源となる「デザイン」「リラックス」をご提供します。

 

今日、明日は

大人気パリジェンヌラッシュリフトが

お得にできるチャンスです♪

 

特徴は…
・根元からまつ毛を立ち上げる
・ご自分のまつ毛を最大限長くみせる
・ビューラーでも綺麗に上げきれない目尻と目頭も根元からスッと立ち上げ
・白目に光が入り綺麗な瞳に

下がりまつ毛のコンプレックス解消や
くせ毛、逆さまつ毛の矯正にもオススメ♪
視界がスッキリして印象も変わりますよ!

根元からの立ち上がりの持ちは
4~6週間ほど☆
トリートメント配合で痛みにくく
エクステとの併用も可能です!
※同日施術不可

まつ毛の生え際が見えない方や
瞼が重たい方は立ち上げても
瞼に押しつぶされてしまう為
パリジェンヌラッシュリフトは
不向きです(>_<)


ぜひお試しください(*^^*)

0276-55-2348

 

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000386762/