5.23日♡きまったー!こんばんわ6月4日に小千谷市ソフトボール大会に出場するんですが、、ずんずんず二試合目です絶対、1勝はするぞー!今宵もスナックりあん元気に営業しておりますので皆様のお越しをお待ちしております