5.23日♡かわいーい!こんにちわ昨日、9時オープンだった理由は、、これでしたかわいい!みんな一生懸命県大会に向けて頑張ってます子供が一生懸命な姿って可愛いし感動しちゃうおばさんなのかなー?笑本日のスナックりあんは通常通り20時~ですが、私が出勤するまでさきちゃんの初ソロです皆さんお手柔らかにお願いします