こんばんわうさぎ星
昨日は若い子達が来てくれて
おばさんきゅんきゅん!笑

老若男女来ていただけるような
お店を目指してがんばりたいと思いますキラキラ

今日もお仕事前にウォーキングを
してきました\(^^)/
{65B6C837-6D23-4675-A9F6-8D5589393F58}

毎日とりあえず5キロ歩いてます!
毎日同じ事をやってると
筋肉痛にならないんですねキョロキョロルンルン
歩くのが案外楽しくてビックリびっくりキラキラ

今日は華金ですねグラサン
飲みに出られますか?
飲みに出られた際にはぜひ
スナックりあんへニコニコ星
お待ちしております生ビール