6.2日♡華金やでー( ᐢ˙꒳˙ᐢ )こんばんわ昨日は若い子達が来てくれておばさんきゅんきゅん!笑老若男女来ていただけるようなお店を目指してがんばりたいと思います今日もお仕事前にウォーキングをしてきました\(^^)/毎日とりあえず5キロ歩いてます!毎日同じ事をやってると筋肉痛にならないんですね歩くのが案外楽しくてビックリ今日は華金ですね飲みに出られますか?飲みに出られた際にはぜひスナックりあんへお待ちしております