本日のスナックりあんは
明日、市民ソフトボール大会に
出場するため完全2時閉店とさせて
いただきますのでよろしくお願いしますショボーン
明日は天気が悪そうなので
心配ですが、、、ショボーンアセアセ
今年こそは1勝できたらなーってハート
{AC400830-1C6B-48FF-AF4D-90AF6E448A6C}

ずんずんず
がんばりまーーーす筋肉



そして土曜日のスナックりあんも
元気に営業いたしますので
お待ちしております生ビール星