6.3日♡お知らせ!本日のスナックりあんは明日、市民ソフトボール大会に出場するため完全2時閉店とさせていただきますのでよろしくお願いします明日は天気が悪そうなので心配ですが、、、今年こそは1勝できたらなーってずんずんずがんばりまーーーすそして土曜日のスナックりあんも元気に営業いたしますのでお待ちしております