6.6日♡ろくろくこんばんわお仕事前に、、、ウォーキングしてきました市内各大会があって野球をやってました日曜日のソフトボールの未練が蘇ってました笑お家に帰って30分半身浴してさっぱりでしたー良い汗をかいた今日はお酒が美味しいんだろうなー笑本日もスナックりあん元気に営業いたしますのでよろしくお願いします