こんにちわグラサンキラキラ
半身浴なうです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
暑いよーガーン汗がダラダラアセアセ
老廃物がジワジワと出てる感じハート
ウォーキングと半身浴始めてから
代謝が良くなったみたいで
汗がすぐ出るし何より
肩こりが和らぎました笑い泣き笑い泣きラブラブ
継続は力なり!
毎日続けていこーっと筋肉ダンベル
ナイスバディーにニヤリハート
、、、なりたいショボーン


お仕事までかなり時間があるので
のーんびり過ごしますニコニコ星


昨日は二個下の後輩くん達が来てくれてて
歌のうまさに感激しましたーえーんカラオケ
本日もスナックりあん
元気に営業いたしますので
皆様のお越しをお待ちしております生ビールルンルン