6.7日♡なう!こんにちわ半身浴なうです( ᐢ˙꒳˙ᐢ )暑いよー汗がダラダラ老廃物がジワジワと出てる感じ笑ウォーキングと半身浴始めてから代謝が良くなったみたいで汗がすぐ出るし何より肩こりが和らぎました継続は力なり!毎日続けていこーっとナイスバディーに、、、なりたい笑お仕事までかなり時間があるのでのーんびり過ごします昨日は二個下の後輩くん達が来てくれてて歌のうまさに感激しましたー本日もスナックりあん元気に営業いたしますので皆様のお越しをお待ちしております