こんばんわニコニコルンルン
最近、体調を崩してお休みしていた
私ですが今日から
復活でーす\(^^)/キラキラ
お客さんから大丈夫?って
連絡たくさんいただいて
嬉しかったですえーんえーんピンクハート

本日からまたスナックりあん
よろしくお願いしますショボーン音符

そして今日は
大好きな仲間達と
ZUNZUNへ、、、生ビールピザ
マスターが昨日で56歳の
お誕生日だったのでみんで
お祝い\(^^)/星
{EE0CF65B-9F1C-4B1F-8B9D-921D37120DD1}

{945563BE-12DB-426E-B83E-6DDB9EBEC0A1}

マスターおめでとーうバースデーケーキ
{BD489362-DA15-4B20-A820-6FCACA2716EB}


本日スナックりあん
元気に営業しておりますので
お待ちしておりますラブ