お仕事お疲れ様ですおねがいキラキラ
昨日は5日ぶりのお仕事で
月曜日なのに4時過ぎまで頑張りましたうずまき!!
新人さきちゃんのデビューの日
私の復活の日
ZUNZUNマスターお誕生日会
たーくさんの常連さんに来ていただいて
めちゃくちゃ嬉しかったお願いハートハート
新人のさきちゃん、、
めちゃくちゃ可愛くてお客さんより
私の方が興奮でしたグラサングラサングラサン
{0786047D-5E94-4B7F-8CB4-04DD9499DDBD}

週末以外にも出勤する事があると思うので
可愛がってくださいおひつじ座ラブラブ
本当可愛くて興奮(;//́Д/̀/)ハァハァ笑

スナックりあん
本日は私1人ですが、、、
元気に営業しますので
ぜひお待ちしておりますラブ生ビールカラオケ

花粉やばーい( ´•௰• ` )