おはようございますグラサン星
珍しく早起き‪٩( 'ω^ )و ‬
寝たのが6時過ぎで起きたのが10時!
お休みだからゆっくり寝たいのに
花粉がやばくて二度寝できまてんえーんハート
お天気も最高に良いので
これからお買い物にいってきますキラキラ
本当は高田公園にお花見に行きたいのに
予定が合わないので( .. )ちん。
りあんの女の子は
すでに3回行ったらしいですびっくり
さすがピチピチギャルお願い!!!!!!笑

昨日はたーーーくさんの
常連さんに来ていただいて
たくさんのお客様に来ていただいて
とても充実してましたニコニコ
女の子達も一生懸命
頑張ってくれました☺︎ハート
ありがとうございましたえーんえーんラブラブ
お仕事前には
女の子達とも飲みに行けたし
はなまるでしたうずまき!!
{41294F7E-3C55-4296-BD97-58AAA7835312}

日々感謝ですお願い


お天気良いので午後から
お洗濯して
お昼寝Timeですニヤリ

みなさんのお出かけ話は
明日以降聞かせてくださいねウインクルンルン

スナックりあん
今日は日曜日のため
お休みdayですが明日からまた
元気にお待ちしておりますグラサン生ビールカラオケ