おはようございます

珍しく早起き٩( 'ω^ )و
寝たのが6時過ぎで起きたのが10時!
お休みだからゆっくり寝たいのに
花粉がやばくて二度寝できまてん

お天気も最高に良いので
これからお買い物にいってきます
本当は高田公園にお花見に行きたいのに
予定が合わないので( .. )ちん。
りあんの女の子は
すでに3回行ったらしいです
笑
さすがピチピチギャル
!!!!!!笑
昨日はたーーーくさんの
常連さんに来ていただいて
たくさんのお客様に来ていただいて
とても充実してました

女の子達も一生懸命
頑張ってくれました☺︎
ありがとうございました


お仕事前には
女の子達とも飲みに行けたし
はなまるでした
!!
お天気良いので午後から
お洗濯して
お昼寝Timeです
笑
みなさんのお出かけ話は
明日以降聞かせてくださいね

スナックりあん
今日は日曜日のため
お休みdayですが明日からまた
元気にお待ちしております


