4.17日♡今日から!お仕事お疲れ様です今日から1週間始まりましたね!!お仕事ふぁいとです( ・ᴗ・ )⚐⚑最近食卓に田舎ならではの、、山菜が並ぶ事が増えました山菜大好きなので食べきれなかったらいつでも大歓迎ですよ笑本日のスナックりあんは9時openとなりますのでよろしくお願いします1週間の始まりも元気に営業いたしますので飲みに出られたら、、、お待ちしております