5.3日♡成人式☆彡.こんにちわ今日は成人式ですね!!何年前だろ笑私の住んでる小千谷市では成人式が5月なのですなぜ1月じゃないかってー?1月は大雪の可能性があるから、、、だと思います( ᐢ˙꒳˙ᐢ )女の子は朝から支度が大変なんですよね私も早朝からだった気がします成人のみなさんおめでとうございますおもいっきり楽しんでください本日のスナックりあん女の子達は成人式のため不在ですが、、元気に営業いたしますので皆様のお越しをお待ちしております