こんにちわうさぎクッキーキラキラ
今日は成人式ですね!!
何年前だろ笑い泣き笑い泣き
私の住んでる小千谷市では
成人式が5月なのですキラキラ
なぜ1月じゃないかってー?
1月は大雪の可能性があるからガーン
、、、だと思います( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
女の子は朝から支度が大変なんですよねえーん
私も早朝からだった気がしますアセアセ

成人のみなさん
おめでとうございますハート
おもいっきり
楽しんでくださいトロピカルカクテルカラオケ生ビール

本日のスナックりあん
女の子達は成人式のため
不在ですが、、
元気に営業いたしますので
皆様のお越しを
お待ちしておりますニコニコニコニコグリーンハート