5.4日♡今年も!!!!おはようございます眠い( ´・ω ก` )💤今日は朝からこれです!畑仕事です!去年からずーっと放置していた土地を利用して畑をやり始めました今年は何を植えようかなー?わくわく!本日のスナックりあんも元気に営業いたしますのでお待ちしております昨日はたーくさんの新成人の子たちに来ていただき若者パワーをいただきました