5.15日♡すたーと!こんばんわ今日からまた1週間のお仕事が始まりましたねお疲れ様ですm(_ _)m昨日は19時半から4時まで飲んでました!笑あかちょうちん行ってロゼオ行ってマスターがお母さんに木の芽とお肉をプレゼントしてくれましたラストはpureに行って4時でした笑お母さん今日も仕事なのに遅くまで付き合わせてごめんね笑たくさん飲んだのに二日酔いじゃないので本日のスナックりあんも元気です笑週初めですがみなさまのお越しをお待ちしております(๑ ˙˘˙)