こんばんわうさぎチューリップ
今日からまた1週間のお仕事が
始まりましたねえーん
お疲れ様ですm(_ _)mキラキラ

昨日は19時半から4時まで
飲んでました!笑
あかちょうちん行って
{C393EF6A-AB1A-4A9C-B9F0-EF8EA854B09B}

{C7A16693-FAFA-49AC-81FB-0BF74979C0F6}

ロゼオ行ってマスターが
お母さんに木の芽とお肉を
プレゼントしてくれましたハート
ラストはpureに行って4時でしたびっくり
お母さん今日も仕事なのに
遅くまで付き合わせてごめんねてへぺろ

たくさん飲んだのに
二日酔いじゃないので
本日のスナックりあんも
元気ですチューグリーンハーツ
週初めですがみなさまのお越しを
お待ちしております(๑ ˙˘˙)ハート