5.16日♡かにょーん!こんばんわ5月病になっていませんかー?私はちょこーっとなってますでもだんだん夜に連れて元気になっちゃうんです笑なぜでしょうね?昨日は前半、まーったりで遅くなってから大好きなメンバーに来ていただき楽しくお仕事ができました禁酒dayにしようかと思いましたがつい、いただいちゃいました笑串の坊のお土産をいただいてhappyな気分今日も頑張れそうです♡本日のスナックりあんも元気に営業いたしますので皆様のお越しをお待ちしております