こんばんわ口笛キラキラ
5月病になっていませんかー?
私はちょこーっと
なってますガーンガーンガーン
でもだんだん夜に連れて元気に
なっちゃうんですハート
なぜでしょうね?

昨日は前半、まーったりで
遅くなってから
大好きなメンバーに来ていただき
楽しくお仕事ができましたラブラブ
禁酒dayにしようかと思いましたが
つい、いただいちゃいましたてへぺろ
{F6E264A7-AF9C-46AA-8FAA-A153E05816D5}

串の坊のお土産を
いただいてhappyな気分爆笑ルンルン

今日も頑張れそうです♡
本日のスナックりあんも
元気に営業いたしますので
皆様のお越しを
お待ちしております生ビールカラオケ