急に体調不良になり。

悪寒倦怠感で、高熱3日半、

カロナールの副作用っぽいの、

いつくか出て、

そういえば薬のアレルギーあるんだった、

と思い出して。

でも、熱は辛くてできれば、

下げたい。

口唇の荒れ、吐き気、下痢、発疹、、、

やっぱり解熱剤だめなんだな、私。

ロキソニンは大丈夫だから、

今度からそっちにしよう。


ずっと、朝起きて、

熱計って、はぁー、ってなって。

日曜はもう、シャッターさえ上げずに、

ずっと寝てて。

なんでこんなに眠れるんだろうってくらい、

よく眠れて。

熱があるから寒くて、

世の中エアコンつけて室内でも、

熱中症気を付けてって、

言ってるのに一人、

エアコンなしでも寒くて毛布かぶってて。


なんだかもう、このままでいいやって、

なにもかも、

放棄したくなってて。


月曜に、これではいけない!

と、久しぶりにシャッター上げたら、

まるまる太ったトカゲが、

窓の外を横切った、、、。

どこかに引っ越してほしいプンプン


やっぱり、絶対、

太ったか、別の個体がいる!


庭に出る元気がないショボーン

でも、明日はとりあえず、

職場に復帰予定。