本当に忙しくて、
本当に久しぶりに、お庭に出ました照れ

毎朝お水はまいていたものの、
ちゃんと観察できなくて、
気付いたら、また、バラが咲いてましたびっくり
カミーユ照れ


少し前から咲いていた、、、キョロキョロ




もりもりしてきました。




スカビオサが、


こーんなに、ビヨーンってなってて、

大丈夫かなー、って思っていたら、



今日、倒れてました笑い泣き




アジサイ ヘイズスターバーストが、

たくさん咲いてくれてます。

八重咲アナベルです。



ロベリアもわしゃっとしてましたチュー

それにしても、暑い。



と、お庭のパトロール&剪定をしていたら、

ゴミ袋の中に、 

剪定した枝と葉っぱと一緒に、

小さな蜂の巣のようなものが落ちましたガーン

さらに一緒に、

アシナガバチがゴミ袋にガーンガーンガーン


また、蜂の巣、、、ショボーン


去年は蜂の巣駆除に、

8万円かかりました笑い泣き


また、、、

怖くて、

蜂の巣が作りかけで小さくて、

蜂の巣を全て、

ゴミ袋に捨ててしまったのかも

確認できないし笑い泣き笑い泣き


こういうとき、

庭を全て、コンクリートで埋めたくなる笑い泣き


どうしたらいいんだろう笑い泣き