去年は咲かなかった、
バラ カミーユが、
とうとう、ついに、咲きました照れ

蕾も美しいんですが、

少し、青みがかったのが、

好きみたいです。


爪も照れ

青みのある、ピンクにしてもらいました。

ジェルネイルに初挑戦口笛




こちらは、エターナル照れ

エターナルも、

タグやネットショップの画では、

うすい青みピンクでしたが、

環境にもよるのか、

割と濃いめのお花が咲いてます。




そして、なんだか一際、豪華な方下差し

クレマチスの雪おこしニコニコ





コンボルブルスの、

スターウオヅ。

2度、冬越しできました。





また、ジャングル状態笑い泣き

オダマキの、

ブラックベリーが溢れまくってます。

お花が終わったら、少し整理しようか。





ダブルオステオスペルマム シルバーおねがい

きれい照れ





こちらは先日、

ロベリアさんで買った、ロベリア照れ

花びらに、うすく紫の模様が入ってて、

お気に入り。



さて。

今日は職場には行かないけど、

持ち帰ってきた仕事を片付けて。

昨日の夜、2つ終わったから、

あと3つか、4つか、、、5つ笑い泣き

今日は1つ終わらせたら、

絶対、苗を植えるんだ乙女のトキメキ


がんばろっと。