ラナンキュラス ラックスも、
終焉を迎えそうです照れ

本当に、よく咲いてくれました。

華やかだし、

次々と花を咲かせるし、

キラキラだし、

手間要らずだし、

で、とても優秀なお花だと思いますハート




そして、こちらの、

ダブルオステオスペルマムおねがい


暑さで枯らしたことがありますが、

鉢から下の地面に根をはり、

鉢が動かせなくなるくらい、

根張りがすごいです。

そして、結構花期が長くて、

種類も豊富です。


うちは、このピンク系に加えて、

ブルー系もいらっしゃいます。




サルビアに花芽が。

このコ、めちゃ元気で、

周りの日当たりを奪い、

巨大化するんだよねぇ。

去年、2株のうち、

1株だけ、別の場所にお引越ししたんですが。

その分また、

このコ、

伸び伸びしてきた気がする笑い泣き




斑入りのオダマキ。


そして、

ラックスの陰で見えてなかった笑い泣き 

この儚げなオダマキ、咲いてました照れ





淡色系のフロックスラブ




わちゃわちゃしてますチュー




フロックス ディバリガータ、

ホワイトパフュームニヤリ


人は記憶は失っても、

強い気持ちは心で覚えてる、らしい。


ずっと、考えていることがある。

時間の尊さ。

見てもらえなくても、

少しでも、同じ時間を過ごせるなら、

幸せなことだと思う。

これ以上なにも、望まない。

この時間を大切にする。


嫌いになんてなれない、

ということが、悩んで悩んで、

たくさん泣いて、わかった。


もうこれ以上、

私からなにも奪わないでほしい。


1/24が、

私にとっては、すべて。




図らずも、知人にお庭を褒められたから、

うれしくて、

庭活に精がでそうですおねがい


去年は咲かなかったアジュガが、

こんなにこんもり咲いてくれてました。




毎回使ってますウインク




 早く届かないかなー。





買わねばニコニコ