安定しないお天気で雷

雨の合間にお庭へ。
ラナンキュラス ラックス
ヘスティアがきれい照れ




ティーバと並んで咲いてますニコニコ





これは、去年からのコ。

蕾があがってきました。





アネモネおねがい


願いはなかなか、かなわないなぁ。

こんなにかわいくお花が咲いているけど。





ベロニカがカーペットみたいに照れ




オステオスペルマムも愛らしいおねがい



繊細なお花です照れ照れ




たくさん咲いてきたウインク




アジュガも口笛



ピンクのムスカリ、

めちゃかわいいラブ



去年は今頃、

体調崩してたな。

気をつけなきゃ。


去年のお庭ウインク


やっぱり、ラックスは、

暖かいところに取り込むといいのかなぁ。

温室じゃないとだめかなぁ。



なかなか、よかったこれ。

<クーポンで1680円!2点購入で>即納 しっかり生地 着丈長めの ラウンドヘム tシャツ 長袖 ロンt レディース サイドスリット トップス 無地 オーバーサイズ M L 2L おしゃれ シンプル カジュアル プルオーバー ゆったり レイヤード インナー 白t ブラック 部屋着 外出着




scopeさん実店舗あったら、

絶対行くのになー。

タイム アンド スタイル / KOU カルバドス [TIME & STYLE] 東屋 / 木瓜角皿 雪 長角


【期間限定価格】スコープ / ハウスタオル グレー バスタオル [scope house towel] 【スコープ特注】東屋 / 印判箸置撰集 単品 図案:ボブファウンデーション





まだ使ってない。

パンも買ってきてないえー

ホットサンドメーカー ハーフ ハーフホットサンドメーカー 電気 LADONNA Toffy 食パン 1枚 K-HS3 耳まで 1枚焼き コンパクト 一人暮らし キッチン家電 休日 ランチ ブランチ ギフト おしゃれ プレゼント ラドンナ K-HS3-SP K-HS3-PA K-HS3-AW 正規品




名入れできる。

喜んでもらえてよかった照れ

ブックカバー レザー 名入れ 名前入り 本革 文庫本サイズ 文庫サイズ 日本製 ミネルバボックス イタリアンレザー サイズフリー 革 高級 sinleathers 男性 退職祝い 記念品 プレゼント 送別会 プチギフト 女性




5月下旬が楽しみチュー

\楽天総合ランキング1位!5月予約受付中/【オギャドキ × Breath TOPKAPI コラボ】【ROOMコラボ】 2way A4 トート バッグ 日本製 ogyadoki オギャ子 ドキ子 オギャ ドキ TOPKAPI トプカピ ブレス レディース バック 大容量 普段使い 通勤 PC パソコン ママ マザーズ




ストレスで、浪費生活がやばい。

日に何度も涙が出る。

これはあれかなー、更年期の気分の落ち込み。

漢方とか、効くかなぁ。


資格取ろうかなあ。