今日は朝から鍼に行き笑い泣き
上差し土曜の朝は、鍼。

終わってスマホを見たら、
朗報が照れ

それから帰宅して、
検査報告を2件がんばる。

これ神。


終わって、お庭のお手入れチュー

昨日お迎えしたアネモネさんを、

においスミレと一緒に植えましたおねがい




こちらのクリスマスローズも、

とりあえず、スリット鉢へ。




咲き始めは白っぽくて、



だんだんアプリコットカラーになり、


こうなる。

みたいです。




秋に地植えにしたクリスマスローズ。

日陰が過ぎたのか、

他のに比べて咲かないなー、

と思っていたコが咲きましたおねがい



こんなにたくさんまだ、蕾が照れ





ニュアンスカラーのビオララブ




植え付けたネモフィラ スノーストーム照れ



ネメシアと一緒にニコニコ





ラナンキュラス ラックスが笑い泣き

5種笑い泣き笑い泣き



新たに、

ヘスティアと、テイーバチュー

ラナンキュラスがほしい欲、

止まりませんガーン




ヘスティアの蕾ラブ



咲くとこんな感じラブラブ



大切な人の書いた文章。

共通の趣味の読書。

あの人は私に、なにを求めているのかは、

本当は分かってる。

けど、だんだん、

その提供が難しくなってきています。


人との関係は、日々変化していて、

不変なんてないんだと思う。

そのことに気付いて、

受け入れていたら、

今とは状況が違っていたのかもしれないな。



これ、両親に。


 

やっぱりよかったこれ。



夢に、大切な人が出てきて、

その人と、

一人では到底チャレンジできそうにない、

高所のアトラクションに。

日頃から、

一緒にだったらがんばれるかも、

と言っていて、

ただ、

がんばれたとしても、

特に感謝の言葉も言ってなかった。

ちゃんと、ありがとうって言おう。

伝えたいときに、

伝えられるときに言わないと、

伝えられなくなって、

後悔するのは嫌だな。

ちゃんと言おう。