先週、バラの剪定など、
小1時間した結果、
体がバッキバキ笑い泣き

首が固まって、上向けない笑い泣き笑い泣き
鍼行ったけど、
即効性ないから、
昨夜は寝返りもしんどくて、
今朝は起き上がるのにも一苦労笑い泣き笑い泣き笑い泣き

老いです笑い泣き





クリスマスローズのお顔紹介照れ










バラの鉢から枯葉を取り除いて、

根本のお掃除をしましたニコニコ


ミニバラ グリーンアイス照れ




ウインターマジックニヤリ




スイートチャリオット照れ

もうちょっときれいにできるといいな、

これ。




ウインターマジックの蕾が一つ、

上がってて、

切れずに残しちゃった。

株に負担かけてるかなぁ。

3月になったら、追肥しようっと。





ダブルオステオスペルマムの、

これは、ペドロ?なんだっけ。



他にも、

蕾がちらほら上がってきてました。




ビオラ なごみももか かすみ




宿根ネメシアたち



ネメシア、好きなんです。

冬のお庭を明るくしてくれるラブ





ラナンキュラス ラックス

蕾がチュー




こちらも。

クレマチス カートマニージョー





ネモフィラの、

スノーストームをお迎えしました。

来週末、植え込みたいと思います。




イベントバナー


おすすめ本ウインク

 

  


  


  




効果があるかどうか、検証中のやつ。

 


 



よく分からないけど、

人気だから買ってみた。


色はかわいい。













ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

Learning Disabilities

学習障害

下差し

Learning Diversity

学習の多様性


教師が誰よりも先に気づいてほしい。

医者より早く。

診断ではなく判断。


上野先生のお話、おちたなー、心に。


早期に気づいて支援する。

10歳までにファーストアクション。


当たり前にそれができる世の中に

なってほしいと思う。