県内牛食べ比べ照れ

  


バルミューダで焼いてみました。


① 知○牛
② 三○牛
③ あつみ牛

好みが一致で、


満場一致(と言っても2人ですが)で。

あつみ牛ラブ


でもあつみ牛、

育ててる農家さんが、

10件しかないらしいガーン


ぜひ、ぜひに、ぜひとも!!

存続してほしい!!




ということで、

パンビオさんたち下差し








ネメシア照れ




スカビオサおねがい





そしてやっと、

バラの冬剪定をしました。





こちらの、えーーーっと、

名前が思い出せない笑い泣き





今年は寂しげだなぁ。




すぐ会いたくなる。

離れたあとすぐ、

抜け殻になる。

毎日涙がこぼれる。

怖いことしかない。

こんなとき、


このコに似た犬飼おうかな。



お肉皿が欲しくて。

  






毛穴悩んでますが、

効果はまだ分かりませんニヤリ





寝るときにはどうかなー、という気はします。

床寝で体を痛めてた私ですが、

快適な床寝ライフが実現!


      




そしてやっと、

アワビすべて消費しましたウインクおねがい

  


    



買おうかなー。