久々にお庭に。
最近、休日もお庭に出られなかったり、
鍼にも行けなかったりで、
忙しくて笑い泣き
体も心も、ずたぼろですわ、、、。

いつぶりだろう。
駆け込みで、慌てて植えた、
球根たち。

ムスカリかなぁ。



こちらもムスカリつぽい。



シクラメンの発芽、初成功かも。



地植えのスイセンが照れ

暖かいからか、咲いてしまった。



パンビオさんたちも、

種つけてるコがたくさんいる。


こっちも。

庭に撒こうっと。



ネメシアたくさん照れ






と、写真撮ってたら、

隣の家の人がまた。


「隣の人庭にいるー。迷惑ー。」と。

え。私、なにかしたんでしょうか。

自分の庭で、

自分の庭の写真撮ってるだけですが。

こんな、勝手口を無用心に開けっぱなしで、

でっかい声で悪口しゃべってる方が、

よっぽど迷惑だし。

ほいでさ。

お隣の旦那、

いっつもくしゃみ連発させてて。

少なくとも、10回はする。

なんでこんなに、

ダイレクトに聞こえるんだろう、

って思ってたら、

窓やら勝手口やら、

開けっぱだからだったんだプンプン

気密性やら、遮音性やら、

ウリにしてる一条工務店さん。

隣の家の迷惑になるくらい、

うちのお隣の一条工務店は、

生活音が近所迷惑になってますムキー


こういう勝手な種族の方々には、

勝手口を自力で目隠しすることを、

是非、おすすめしてほしい。

こんな、丸見えなのに、

よく開け放てるなー、って、

その非常識さにびっくりするわ。


しばらく、嫌がらせ的なのないな、

って思ってたら、

3人目を出産されたようで。

こんな人たちでも、

子どもを産んで、親になる。

やば。



と、誰にも言う人がいない、

独りの私。

こんなふうにして吐き出しすしか、

毒を吐く手段をもたない孤独もやもや



さて。

買いすぎたこちら。

イベントバナー

まったく、安くはないよね。


で、下差し5倍じゃなくて、

イベントバナー

4倍だし。




①イヤリング


仕事柄、ピアス開けられないので、

この職場に就いてから、

ピアスホール閉じましたショボーン

なので、イヤリングのかわいいの、

めちゃうれしいラブ



②職場の寒さ対策で。

 



③またまた寒さ対策。




④乾燥がすごくてえーん



⑤またまた、またの、寒さ対策。




⑥ピンク買って、使えなくて、

違う色を購入。




⑦パッケージがかわいくて。




⑧私のストレスにジャストマッチ笑い泣き

 



⑨これ、若い頃は、効果が全く。

 たけど、今のこの問題だらけの肌には

 効果あるかもと。




⑩年明けにクリームパスタを。




11 牛さん食べ比べ大会用




12  新色出たということで。




オーバーしまくってる。

けどまだ、ほしいものがある笑い泣き