今日はオンラインで、
講演を聴きました。
勉強になったけど、お腹も頭も、
心もいっぱいになったキョロキョロ


今年もやってきました。
こちらの方爆笑




ニゲラが咲いていた照れ



ここにもおねがい



青いコも咲いてたウインク

けどもう散りそう、、、




ガウラがもう、だいぶん、

散りかけえーん





イベリスもりもり。




カリブラコアニヤリ




ロベリアニヤリ




この立派なオルラヤも、こぼれ種口笛




アジサイ ヘイズスターバーストの蕾、

爆上がり中ニヤリ




ここにもオルラヤ爆咲笑い泣き





初めて育てるコ下差し

エキナセア グリーンジュエルは、

半地植えにウインク




ペチュニアが今日も、

透明感ニコニコ


また、始まりますね、こちら。

イベントバナー

 

書籍代がえぐい。









夏と美容、健康に。


 


ほうれい線がひどくてえーん

これで改善できるかなぁ。



あとは、汗暑さ対策。



これも美容、神頼み。



あとは、今までスニーカーか、

サボだったのに。

毎日パンプス生活になったから笑い泣き

  




体の線をひろう、スーツ対策に。




ジャケット脱いで、これ。



これは職場には着ていけない。




あ、これも、スーツ対策。





さて今週も、がんばるかニヤリ