しばらく、
お庭に出られてないうちに笑い泣き

ピンクアナベルが咲いていた。



心が疲れる1週間だったな。

なんか、

その行動の一つ一つに、

気持ちが乱れる。





グリーンアイスニヤリ






ペチュニアの透明感がほしい。



星型の照れ




ネペタが一房だけ咲いていたニヤリ



アジュガ ラテアート照れ




宿根サルビアが咲いてた照れ

冬に移植したので、

心配だったけど、無事でした照れ




サルビア サリーファンも、咲いてたニヤリ


こぼれ種のニゲラおねがい




オルラヤもこぼれ種のコニヤリ

またまた、種をたくさんつけているニコニコ




こぼれ種のオルラヤに、

お庭が侵食されていくえー








スーツと本ばっかり買っている。






勉強しなくては。


職場が変わって、

自分と向き合うことが増えた。

話し方だったり、

受け取り方だったり、

人との接し方だったり。

なぜ、そんなに自信あるんだろう、

と他人に苛立ったり、

自分の魅力のなさに失望したりもする。


で、ついつい、

外見だけでも、と。


だから、私、一人なんだ、

と実感する。


もう少し、あと10年早く、

出会いたかったな。

一喜一憂するのはもう、やめよう。

これは、仕事だプンプン



これ食べて。

 



これぬって。




汗対策つきのやつ。




よく分からないけど、肌調子上がれっ。




右足だけ痛い。




このシリーズ集めてます。



レンピラブ御褒美ご飯のときに、

気分あがる。




必須アイテム。




私の足にはこれが一番はきやすい。



浪費笑い泣き