連休3日目照れ

起きたらもうすぐ
上差し
おきたらもうすぐ、
を、
飽きたらマウスが
起きたらマウスが
と変換するiphoneプンプン
めちゃイラっとしてしまった。
連休ストレスかなー笑い泣き


バラの花数がたくさんに照れ









うちではすぐ消えてしまう、

オダマキ グリーンアップル。

これはグリーンアップルかなぁびっくり



既婚の人なのに、

そして、まったく私にはその気がなく、

まったくタイプでもないのに、

なかなか露骨に誘ってくる人がいて。

ものすごい、

ストレスプンプン





この、オステオさんを、

アンゲロニアに植え替えようか、

迷い中えー





はぁ。

人間不信だ。


久しぶりにご飯に行こう、とのこと。

次の日を気にしなくてよい、

ということで、

金曜20時の予約。

その時点で、おっそいし。

別にそんなに遅くまでいる気ないし。

だから、何曜日でもいいし。

で、予約してから1週間後くらいに、

「たまたまですが、

帰りの時刻を気にしなくてよくなった」

と連絡をよこす、アラフィフおじさん。


きもすぎる。

憂うつすぎる。

一緒に行ってくれないかなー、

なんて、

思ってはいるけど、

さすがにそこまで頼るわけにはいかない。

もう、ほんと、

帰る。




オダマキと、オルラヤがこぼれまくる。





大好きな宿根ネメシア照れ




お花は人を傷つけないニヤリ



下三角コンボルブルス★スターうおづ

うおづ

に惹かれておねがい



矮性ジキタリスがきれいだなー照れ



人間関係って、

なぜこんなに面倒なんでしょう。


ね。





どれか持っていこうか。