春だなー、と思っていたら、
もう、夏がくるかもなー、
という気温笑い泣き
でも、写真におさまるお庭は、
春らしく、さわやか照れ


ビオラを抜こう!

とお庭に出たけど、

やっぱりあと1週間、

あとにしようと思うおねがい

こぼれ種のオルラヤが、

たくさん咲いてますウインク

テラスとベンチ、

フェンスが施工終わりました。

ただ、なんか、

一つだけ、

これで、完成なの?

の部分があり、

土曜に引き渡しなので、

お話してみようと思います。

バラの、

ウインターマジック照れ

超芳香です、このコおねがい




スイートチャリオットもニコニコ



矮性のジキタリス照れ


休日はお庭に癒され、

勤務日は先輩に癒され。

心配ごとも、ばかにせずに、

そんなの代わってあげるよ、

と言ってくれたり。

代わってはもらわないけどさ。

なんでそんなに優しいんだろう。

自分も優しくなれるような気すらしてきます。

穏やかな日々照れ


私もいつか、癒せるようになりたいニコニコ