週末は雨で笑い泣き
お庭のお手入れができない笑い泣き笑い泣き
庭パトもできない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とりあえず、バラの写真だけ写しました照れ

下三角ミニバラ ウインターマジック


なんとも言えないこの、

お色味が好きラブ


たくさん咲いてました照れ

肥料をちゃんとあげると、

こんなに咲いてくれるんだなー、と。

お世話の手間を惜しんでは

いけないですねニヤリ



下三角スイートチャリオットは、


雨の影響で下差しガーン

まだ蕾がたくさんあがってきてるから、

今後に期待おねがい




まだ枝咲チューリップが咲いてます照れ


このコたちは、

球根掘り上げて保管して、

来年も植えてみようと思ってます。

チューリップは、

原種系は植えっぱなしでも、

また来年咲くらしいのですが、

それ以外の、

品種改良されたものは、

掘り上げて秋に植え直しても、

次の年咲いてくれるかわからないそうで。




下三角オダマキ ブラックバロー

めちゃ咲いてるびっくり



こぼれ種からのも、

ブラックバローでしたニコニコ


こちらは、

下三角風鈴オダマキ

夏越し冬越しできましたニヤリ



わっちゃわちゃびっくり



先週の金曜、

もう、首が痛くて、

背中も痛くて、

足もパンパンで笑い泣き

いつもは一日5000歩くらい歩けば、

多い方なのですが。

この職場に来る前は、8000〜10000歩。

でも、金曜は、12000歩くらいら

歩いて立ちっぱなし。

そんな、体ボロボロの状態で、

助けを求めたのは、

いつも行ってるチェーン店の

マッサージやさんの、

違う店舗。


初めて、

従業員同士が雑談しながら、

施術する、というお店に出会いました。

もう、不愉快以外のナニモノでもないし、

しかも、話の内容が、

他のお客さんの悪口ムキー


もう、いきませんガーン 


土曜は鍼、日曜に、いつもの店舗に行き、

少しマシな体になりましたニヤリ






こぼれ種オルラヤ。




嗚呼あゝ可憐ラブ


さて。

あと二日がんばれば、

今年唯一の、5連休。

もう、

こんなにまとまった休みがとれること、

ない笑い泣き

なんて、ブラックえー



負担感半端ないことがあり。

相談しようかどうか、

迷っている。

言えばひかれる気がするわーキョロキョロ



この連休はとりあえず忘れて、

どこか癒しのコとお出かけしたいなービーグル犬しっぽビーグル犬あたま



なんか、靴を買いまくった。




そしてこれ、フィット感がたまらん照れ




とにかく、痩せたくて。

サウナでも行ってみようか。

コロナで、行動力が低下してるガーン


でも出かけるびっくりマーク