あんなに瀕死だった、
オステオさんが照れ

こんなに復活復調ウインク


私も復活できるかしら笑い泣き

首の調子が悪くて笑い泣き笑い泣き

上を向けないガーン 



フロックスやティアレアさんもおねがい




斑入りの白いオダマキ照れ






クリスマスローズのこぼれ種からの、

発芽組下差し

このまま自然に3年くらいで花咲くか。

それとも、夏に消えるか。

とりあえず、

ポットあげとかせずに、

見守ろう。




フロックス シアウッドパープルおねがい





もう一度、

オステオスペルマムの、シルバーニコニコ





ペチュニアニヤリ

スマホの画面で見た色と、

違う!!

とショックでしたが。


なんか最近、あのネットショップ、

品種違いを送ってくること、

続いてる気がする。

少なくともラックスは、

絶対に、

アリアドネではないものを、

アリアドネ、といって送ってきたプンプン  


でも、間違われた品種も、

きれいだからよいのですが。


人間性人間性笑い泣き

怒らない怒らない。

、、、疲れる。


ということでこちらにエントリーニヤリイベントバナー

 

これと、

【メール便対応C】オーバーサイズ シアー ニット カーディガン レディース 長袖 ドライタッチ ベーシック 日焼け対策 透け感 春 夏 秋


これと、

エステルボイルボートネックブラウス 【メール便可/ma1.5】 ブラウス ボートネック 華奢 きれいめ エステルボイル ドルマン 大人 きれいめ 夏 30代 40代 レディース


これはリピ。

【大人気ブロガーHanaさんコラボ】ROOMコラボ ブラキャミ キャミ ぽっこりお腹 スタイルアップ くびれ すっきり シルエット 産後 大きいサイズ 引き締め レディース インナー ウエスト 補正下着 ガードル ハイウエスト キャミソール 美盛り







こっちのペチュニアさんは、

画面と同じだったウインク






やっと、

3何ごしに、

宅配ポストがつきますチュー


これおねがい


技術力抜群の、

職人さんたちもすごく礼儀正しい、

うちの第二期外構を、

というか、

うちのほぼ主要部分

すべてを工事してもらった、

外構屋さんに頼んでいたのですが。

多忙がすぎて、

2年半ほど、放置。

宅配ポストだけ購入したまま、

1年放置。

で、他の外構屋さんに

お願いしたのですが。

いろいろ、思うことがあり。


はやく、仕上がって終わりたい。



でも、自分は恵まれている、

と思うことが、たまたま重なり。

周りの人に感謝して、

丁寧に生きなければ照れ