朝にちゃんと起きてウインク
昼じゃなく、朝ね。
お庭メンテナンスしよう、と思うと、
日曜だけど、朝のうちに起きられる照れ

オダマキを写そうとして、

ふと横向いたら、

う、う、美しいラブ

このチューリップ、

めっちゃ美しいラブラブラブ





相変わらず調子悪い、オリーブショボーン




トップジン1000倍希釈のものを、


シュコシュコ、っと、

、、、手、攣りそうでした笑い泣き

電動のやつにしようと思ったのですが、

前のやつがすぐ壊れたので、

手動が一番上差し

と思ったけれど、、、えー

攣る。


ニッソ トップジンM水和剤 10gトップジンM水和剤 10gNISSOニッソートップジンM水和剤 1gx10袋(日本曹達)  うどんこ病・灰色かび病にも効く!



アリウム カメレオンが咲き乱れてましたおねがい


ネメシアとの競演ラブ


ピンクのお花畑照れ




これで見納めかなー、ラックスニコニコ






そしてメンテナンスその②

これを、下差し

こうなりました。

クレマチス カートマニージョー上差し

これで合ってるのかいまいち、心配。

剪定方法。





こちらはクレマチスの、

白万重。





で、オダマキ ブラックベリーさん。



こっちはなんだったかなー。

オダマキさん。







さて。

今から宴にしましようか口笛

と言っても、おひとりですが。


環境の変化で、

自分を見失いそうにまた、

なってましたが。

さみしくて、なんで私は一人なんだろう、

と、人恋しくなり、

倫理観を逸脱するハードルを下げそうに。

結局、事実として、

私を一番大事にできるのは、

自分だけで、

掛け値なしで大切に思ってくれるのは、

親以外はいない。

忘れちゃいけないプンプン

 


今日もティアレアがきれいすぎるラブ