もう、立ち枯れかな、と思ってた、
ダブルオステオさんの、
シルバーラブ

復活笑い泣き    


霜にあたってしまったのが、

だめだったかなぁ。

気をつけよう。




もう、これ、大好き。

ティアレアおねがい

めっちゃかわいくないですか??チュー




もう最後かなぁ。

また咲いてくれた、

アネモネ アンアリスさん。

今年はちゃんと球根を掘り上げよう。




この、ヤマボウシの木に、

つるがつかまり、つかまり、

ぐんぐん伸びる。

クレマチスのロウグチニコニコ



ジューンベリーがまだ、

生きていたニヤリ




枝咲のチューリップ照れ




こっちは植えたはずがないコびっくり

黄色のお花は植えてないびっくり




オリーブがずっと調子が悪い。

葉先が黄色くなって、

そのうち茶色くなる。


梢枯病、というやつかもショボーン

チオファネートメチル水和剤

トップジンM水和剤

というやつを買ってきて、

散布してみようか。

新芽は出るからまだ、

生きてはいる。




外構工事はまだまだ続き、

このコッツウォールズストーンを、

再利用で敷石にしてもらいます。

花壇に使われていたのですが。



今日もたくさん咲き乱れてるおねがい

エリゲロン照れ




先週施工してもらったこちらの、

フェンスおねがい

あちら側に公園があるんです。

そこからの目隠し、バッチリラブ

他人の目を気にしての庭仕事からの、

解放笑い泣き笑い泣き笑い泣き

めちゃくちゃ嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あとはテラスに屋根がついて、

ベンチも作ってもらいます。





フロントガーデンでは、

バラがたくさん蕾つけてましたラブ



今日は、鉢植えビオラを解体し、

ペチュニアに植え替えましたおねがい

あと、

オダマキも2株植えて、





カリブラコアやイベリス、


スカビオサも植えました。





庭づくりが楽しい季節の到来ですラブ