この、アメブロトップ画面の占い。
ついつい見てしまう。
で、今日は、ストレスが最高潮、
的なことが(はっきり覚えてない口笛)。

確かに、
近くに県内最大級のイオンがオープンし、
最初の週末で、
道路がめちゃ混み。
で、他地域ナンバーが、
煽ってくる、うろうろする、
急に車線変更してくる、で、
これかびっくりマーク
と。
当たらずとも遠からずてへぺろ

ピンク薔薇•*¨*•.¸¸☆*・゚赤薔薇


楽しみにしていた、
チューリップの開花ラブ



ホワイトさんもラブ



チューリップ、ネメシア、ローダンセマムおねがい




反対側からウインク




少し引き爆笑




こちらの斑入りのフロックスも、

大変爽やかで、美しい照れ




あらびっくり

ティアレラさんチュー




今年は咲かせないモッコウバラの、

足元のフロックス照れ



近くにイオンができる説、

もう、

10年以上前からあるんじゃないかなー。

工事を更地にして、

建てる、という話。

やっと、できた感。


オープンしてからきっと、

1年くらいは行かないなー、

なーんて言ってたら、

オープン2日後と、最初の土曜にニヤリ

2回も行きました。

広すぎて、

端から端往復すると、2000歩くらい。

で、人がめっちゃんこ多い笑い泣き

特に土曜夜は、駐車場に入るのに、

20分くらいかかりました笑い泣き笑い泣き

もう、行きません土曜の夜えー


これからは平日の夕方に行こう。






横山園芸さんのYou Tubeを観て、

クリスマスローズのお手入れしました。

①古葉はカットして、新葉だけ残し、

②御礼肥を施す


という作業。

外構工事が終わったら、

地植えする予定ですウインク



で、明日からわが家最後の外構工事口笛

倒れた倒された問題が発生しないように、

工事の動線上にあるものを、

ここに集結照れ


来週の土曜日には終わってるはず。


はぁ。

目眩く、ガーデニングの世界ラブ




イベントバナー

 始まりますね。

最近、出費が多いので、

生活必需品だけ買おうと思ってます。


下差し最近購入してよかったものたち。