一日曇り空でしたが、
少し、花がら摘みができた週末ウインク


ローダンセマムの、
アプリコットジャムが照れ




ネメシアがたくさん咲いてます。


んっびっくりびっくりマーク



アリウム カメレオンが咲いてるラブ

かわいいラブ



もう少し、がんばってくれそうな、

ラナンキュラス ラックスの、

アリアドネウインク




クレマチス カートマニージョーの、

小さい方の株も開花照れ





こちらは、芽が出なかった、

チューリップショボーン

スーパーアリッサムが茂りすぎて、

陽が当たらなかったのかなぁ。



と、お庭時間を過ごしていたら、

バイクの爆音ムキー

この、T字路に、

迷惑にもエンジンかけっぱの、

この、バイクムキームキームキームキームキー

ほんと、

非常識なおうちがご近所にいるって、

めちゃ気が滅入る。

ちなみにこのバイクここに置いて、

エンジンかけたまま、

ちっちゃい子が自転車の練習してまして。

誤作動で事故したら、

どうすんだろ、と思って見てました。

ちなみにこのお宅は、

スケボーヤロウたちのおうちです。





気を取り直して。

ムスカリたちニコニコ




咲きそろったブランドビオララブ




ブルネラが無事、芽を出しました。

この葉っぱ、めちゃ美しいラブ




ビオラ フィーリームーン照れ





夜ご飯食べてて、これ至福飛び出すハート

と、急に幸せかみしめました。



やっと使ったあみ焼き器。

こんがり焼けて、

めっちゃおいしかった。

ダッカルビチュー





明日は新しい職場に初出勤。

転勤の頻度が高くて、

いろいろ麻痺してきてるけど、

久しぶりに緊張感あふれる日かも笑い泣き


がんばろ。